柱えぐれ傷補修|愛知県名古屋市

  • 2021年7月10日

トータルリペアれもんです。
今回は柱えぐれ傷の補修案件です。リフォーム会社様からのご依頼で、部材搬入中につけてしまった箇所の補修です。リフォーム施工中の搬入時や作業中などに柱、ドア、フローリングにぶつけてしまい、思わぬ傷ができることがあります。そんなときに補修をご利用いただいております。

施工前がこちら👇

柱傷 

柱部分にかなり深いキズがついてしまっています。このような傷は簡単に消せるものではないので、慎重にリペアを行っていきます。

施工後がこちら👇

柱傷

柱の傷は、パテ埋めと成形をしたのち、着色することで仕上げました。日差しの関係で色が変わってしまっていますが、本来の木目に合わせて調色しています。木目に対して違和感のないよう調色しながら仕上げました。キズの痕跡は分からないと思います。リフォーム施工中、DIY等でこのような傷ができてしまった際は補修屋に気軽にご相談ください。

今回の事例以外でも古くなってしまって変色している柱や剥がれてしまっている木部などもリペアによって修復、再生可能です。張替えしないといけないかなと考えているような傷跡、剥がれ等も一度ご相談ください。張替えと比べ、かなりリーズナブルな価格で補修できます。新築の引き渡し前の補修、宿泊施設等のお部屋、共用部の床、家具の補修にもご利用いただいております。住まいのキズ等でお困りの方、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お急ぎの場合等、こちらにご連絡ください!
090-9025-7699(原まで)

春日井市・名古屋市・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・豊山町・小牧市・岩倉市・多治見市の地域に対応いたしております。その他の地域からもお問い合わせください。

木部補修の詳細はこちら

 

春日井市、名古屋市周辺の地域密着の補修屋を目指しております。

一般のお客様から工務店、不動産会社、内装業者、賃貸物件オーナー様まで住まいのキズに関することはどんなことでもご相談ください。フローリング、ドア、壁、窓枠などの建具、化粧パネル、キッチンパネル、サッシ、洗面台、家具など木部、サッシ、ステンレスなど幅広い建材に対応いたしております。日常生活の中でできる傷、へこみから木材の割れ、ビス打ち間違い、繫ぎ木の繫ぎ目、付け框の欠けのような業者様の物件施工中の補修まで対応いたしております。単発のご依頼から継続的なご利用、急なご依頼も迅速に対応いたします。地域に根差した補修屋として貢献できるよう努めております。

>トータルリペア れもん

トータルリペア れもん

〒487-0024
愛知県春日井市大留町8丁目15-5
TEL : 090-9025-7699 担当: 原
Mail : mee.leon14@gmail.com
営業時間:8:00-19:00 【不定休】

住宅の傷補修、床清掃のご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。