閉店施設の床剝離洗浄|菰野町

お久しぶりです。トータルリペアれもんの原です。

ピアゴ内の専門店閉店に伴い、床の剝離洗浄とワックスがけをしてきました。

中々の年季もので剝離洗浄3回戦‼

専用の機械と薬剤を使い、このように何度も剝離と洗浄を繰り返して床を綺麗にしていきます。

こちらが、洗浄途中の床です

洗浄後に汚水を回収し綺麗に吹げワックスを塗布し仕上げました。

トータルリペアれもんでは、傷の補修だけでなく清掃作業もおこなってます。賃貸物件の退去後清掃はもちろん、写真の様な床洗浄を得意としてます。

閉店に伴う受け渡し前の剝離洗浄や毎月の定期洗浄もトータルリペアれもんにお任せください!

洗浄後ワックスコーティングをすることで、見た目だけでなく床の保護もでき普段の清掃も楽になります。

お気軽にお問い合わせください。line追加でお問合せしやすくなりました!

お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

090-9025-7699

原までお願いします。

春日井市、名古屋市、尾張旭市、瀬戸市、長久手市、多治見市、北名古屋市、小牧市、一宮市、犬山市、江南市、岩倉市、丹羽郡、みよし市、東郷町などの地域に対応してます。

その他の地域からも、お問い合わせの上ご相談ください。

>トータルリペア れもん

トータルリペア れもん

〒487-0024
愛知県春日井市大留町8丁目15-5
TEL : 090-9025-7699 担当: 原
Mail : mee.leon14@gmail.com
営業時間:8:00-19:00 【不定休】

住宅の傷補修、床清掃のご相談、ご要望などは
どんなことでもお気軽にお問い合わせください。お見積りも無料で行っております。